龍仁🐉という


Facebookコミュニティを立ち上げました







きっかけはね




カズさんという方と


急に


何だかとっても話がしたくて


友人に連絡ができるようにしてもらい


(知合いなんですけどね)タラー




zoomで話す約束を取り付けました


勝手にカズさんのzoomを


使ってもらうよう指定して、、ニコ気づき




それでも快く承諾してくれて


優しいんですよラブラブ





私、あまり人が好ましく


思えてなかったから


連絡を取り合う人とか


ほとんどいなかったんですサーフィンアセアセ





『私はどこにも属さない』とか


『誰とも連まない』なんて言っちゃってうーん



許せ友よ龍





でも繋がっているのは


わかってたんですよおすましペガサス



そしてもっと色々な人と


繋がって楽しみたいと


思うようになったんですよねー






カズさんとzoomの約束をしたあとから


ひどい目眩が始まって


4、5日程続いたと思いますうずまきうずまきガーン





大きなエネルギーが


動いてると思いました


何かが変化してるような、、、シフトしてる波





その目眩の数日間で


スピリチュアルなチームを作りたい


名前は『チーム龍仁』と


私の中では決まったんです(勝手に)






zoom当日は精霊が喜んで


くれていたのでしょうね


そんな感じがしました





カズさんもコミュニティを


考えていて


シンクロですね



少し考えてから


Facebookを使う事にいたしました電球





出来立てのホヤホヤです



私は独断的なところがあるけど


カズさんは細やかで優しい人です





どんな感じかチラッとでも良いので


覗いてみてくださいね






ご縁のある方の


ご訪問を心からお待ちしています🩷












今日もありがとうございます



素敵な1日をお過ごしくださいませハートのバルーン