爆誕






ここ数ヶ月ぐらいの事だと思う


目を閉じた時に


渦巻きが見える事があるわけ真顔






鳴門の渦潮みたいな渦巻き🌀


ただぐるぐると渦巻いていて



気になって


見てるのとは違うけど


絵を描いてみましたキラキラ(だいぶ違う)






ここのところ


YouTubeで何人かの方が


渦巻き(回転)について


色々お話をされていて笑ううさぎ





細胞も回転しているらしいうずまき



すべて回転してると


ネドじゅんさんは


仰っていたかな




胸と頭にも2つ渦巻いているとも


ザクっとしか覚えていないけど


それで


私はそういう何かしらを


見てるのかと思ったのだけど


ハッキリはわからない





シンプルに渦巻(回転)を


知るって事(タイミング)なのかな





私と同じように


渦巻き🌀を見てる人いるかもしれません





何という事もない


日常の出来事も



例えばサークルで


ローズ🌹ガーデンに行き


友人からバラの花をもらうとか


周りの人もそれをキッカケに


ローズ🌹に触れるとか




何となくやってる事なんだけど


チャネルが受け取ったメッセージに


シンクロしてたりするグッピリピリ




多分その時の心身に


必要な事だったんだろうねおすましペガサスハートのバルーン






ローズに限らず


びっくりマークこんな事も降りてきてるのはてなマーク


と思う事がある





私としては大きな事だったんだけど



テレビを見ない方がいいとか


甘いものは食べない方がいいとか


スピ的なしない方がいい事あるでしょ





まだ自分がそこのステージにいないのに


押さえ込んで


蓋しちゃって無理してる




私はあるがままで良いんだ!


と思えた時もね


ある人のチャネリングメッセージと


シンクロしていて


こういう事もこのタイミングで


降りてきてるんだな



同じような段階の人がいるのだと


思ったのね





泣きたかったら泣いて


怒りたかったら怒って


それぞれの段階を踏んでゆくのだ



飛ばさない方がいい


理屈で自分に言い聞かせて


蓋しないで



今の自分のあるがままね


サラサラ〜っとね





ま、オールOKふんわり風船星






空が美しかった飛び出すハート














今日も読んでくださって


ありがとうございますラブラブ