私は


同じような感覚の人と


出会いたくて


おしゃべりする『サークル』活動をしています





ここでこの時に


予定通り出会う人がメンバーに


なってくれました





5月の活動は


家の近くのお寿司屋さんでランチして




そこでたくさんおしゃべりして


ついでに


『私達はこうして会う約束してたんだよ』


と2人に言うと(断定)




何故かそれはもう大受けでしたキョロキョロ













その後練馬区にある


ローズガーデン🌹に行きました🚃🚌




当日メンバーのひとりが


ローズガーデンに行こうと


誘ってくれたのですが


本当に薔薇🌹って美しいドキドキ


そして芳しいおすましペガサス



疲れが飛びました飛び出すハート









香ってみてください




さんざん匂いを嗅ぎまくりましたラブラブ










上の丸いのを取るとプリリーンぺろんとなります





美しい薔薇を堪能して


喉がかわいたので移動して🚃


ケーキが美味しいという


地元のお店に行きました





写真はモンブランです


私は甘いものは


たくさん食べたいと思わないので


味見だけさせてもらいました






小さめチョコレートパフェ食べました





ひとりの人が


子供の頃に寝ていたら


アヌビスがそばで


横になっていたのを見て驚いたとか





UFO🛸が飛んでいるのを


田舎にいた頃に見たとか



前世の記憶があるというような



誰にも話したことがないという話を


してくれました





私は自分が


バリバリスピリチュアルなのを


隠すつもりはないし



まあ、言いふらす事もないけど




眠りの話に合わせる


つもりはまったくないから


時々目覚めの話をしたりするんです





だけど不思議なものを


何も見た事がないという


もうひとりの人は





私のいう事が


わかる(理解できる)みたいで


私の方が不思議に思っています








人間関係を見直す話を


よく耳にしませんか




眠りの状態は


波動が低いから


低い方に引っ張られてしまう





それは低い方は高い方に


合わせられないからね


簡単に低くなるのかもしれない




アセンションする妨げになりますね





でもさ思うの


仏陀やイエスの周りには


眠りの人ばかりだったのでは


ないですかはてなマーク





アセンションについての


情報も様々で


外向いてたらわからなくなる





アセンションてそういうのも


何でも


超えた先にあるのでしょうね





この人は凄い‼️とか思って


心酔しちゃって


他人のいう事をすっかり


取り入れるという事は





自分の力を放棄する事



自分が向かう先にロックオンです❣️👍







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ