埼玉県🌸志木さくらフェスタ/いろはの渡し







昨日ね


お風呂に入った時に


目を閉じて何かを質問したんです


(何だったかは覚えてないんです)





すると


数字の3が見えて



3てよく見るんですよね




そのあと続いて


   4   2


『ああ342かあとで


(ネットで)見てみよう』



ん? 4   2


また繰り返すように


3 4 2 4 2   、、、長っびっくり



さすがにこれはネットにないかな


と思ったのですが


あったんですキラキラ乙女のトキメキスゴイ






数秘術で紐解いてみたら


良いのかもしれないけど


わからないので




簡単にエンジェルナンバーで


ネット検索しています


その時その時で


結構今の私に


ピッタリなメッセージが


来るものなんですよね乙女のトキメキ







そう言えば


昨日の昼間は面白い事があって




ボーッとチカチカのエネルギーを


眺めていたら


空間にモニョッと


黒いものが出てスーッと


線を引いて消えたんです👁️👁️気づき




ああ


こういうのを


らいちゃんは😺見てるのかなぁ


なんて思いました電球





小さな虫の事もあるのですけど


よく何もない空を追いかけたり


ジーッと見たりしていますねこクッキー





そう言えば


亡き愛犬ハクも


空に吠えたり


恐れたりする事がありました






部屋で音がするような時は


怖がらずに


『うるさい‼️』ムキー


とキッパリ言うと良いと思います




好意的に感じない時にはですよウインク




乱暴ですか?キョロキョロ



ヒステリックに言うのではありません


キッパリとです


『静かにしなさい』


でも良いかもしれないですね



命じるんですニコニコ










孫と2人でお祭りに行って


船に乗ったり


人力車に乗ったり





曇り空で本当に助かりました


ものすごい人でしたタラー





家に帰ってから


ゲームの順番待ちの間に


いつの間にか爆睡してました


眠るとスッキリしますね👍ウインク




睡眠は心身の疲れを回復させてくれます音符ブルーハート





マサーズカフェで出会った


動物と話す方も


『睡眠はリセット』と仰っていましたよ👍💫








今日もありがとうございますラブラブ