こんにちは



どのような春分を

お過ごしになりましたかニコニコ





私は春分を挟んで

まあ揺さぶられましたタラー




毎度の事ではありますけど

私って何も変わってないんじゃないだろかはてなマーク

えーんえーんえーんハクーえーんえーんえーん

(ハクとは天国の愛犬です)  




最近UFO🛸見てない

ブツブツブツブツ絶望




そして昨日

もうやーめたっとアホらしいよだれ

いつまでも泣いてらんないよ

むかつき


終了〜オーナメント







今日はサークルのメンバー3人で


埼玉県子供自然動物公園に


遊びに行ってきました





サークルと言うのは


以前書きましたが


おしゃべりしたりランチしたり


ウォーキングしたり


一緒に遊ぶサークルです





今日1人増えて


全部で5人なんですよねーお願い







巣穴に戻るペンちゃん





カピバラの温泉♨️













運動不足な私は


沢山歩いてお腹ペコペコ




帰宅後


速攻で大盛りパスタを作って


もりもり食べたのでしたプリンサラダお茶








今日もありがとうございますラブラブ