プラスヴィーガニック自由が丘のランチプレート







私は何年か前に


レムリアンシードが


欲しいと思った時期があって💎




『レムリアンシードはね


レムリアの私が


今の私に向けて送ったんだよ


自分で買うのではなく


人からもらったりするんだって



私のレムリアンシードはどこにあるんだろ


いつ私のところに来るんだろ


早くこないかなぁ』



なんて


そんなような話を娘にしたんです






ある母の日だったと思います



『お母さん欲しいって言ってたでしょ』



と言ってレムリアンシードがひと粒入った


ブレスレットをプレゼントしてくれました乙女のトキメキふんわりリボン





幼馴染のお父さんが


占いなどの仕事をされていて


ブレスレットも注文で


作ってくれるそうで



私の為にレムリアンシードの


ブレスレットを頼んでくれたんです




でもその時の私は


三角もバーコードもない


小さなレムリアンシードのひと粒を見て


何か違うと思ったのでしたえーガーン





ランチをしながら


そんな話をして笑っていたのですが



その後行った


不思議空間という石屋さんで


丸い大きな水晶を友人に見せて


これもレムリアンシードと話しているのを


聞いたんです




帰りの車の中で


『さっき丸い水晶を


これもレムリアンシードって


言ってたじゃないですか。


娘さんのくれたブレスレットのも


レムリアンシードなんですよ。』



と友人に言われ





私もそんな事をちょうど思っていて


本当のところはわからないけど


娘にもらったブレスレットが


もっと大切に感じられたのでした







レムリアンシードのロマンのお話でしたおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石







ヒヨドリの雨宿り






今日も読んでくださって


ありがとうございます💓




今夜も素敵な夢をご覧下さいませ💫