浦和にあるマサーズカフェのロコモコビーガンランチ


パテが大豆ミートだけじゃなく


蒟蒻とかそれはもう色々なものが


入ってるんだそうです👍




私は大豆ミートだけというのは


食べたいと思わない


このパテとソースは美味しいですステーキきのこサラダ






カフェのマスターのマサさんは


サイババに呼ばれて


アガスティアの葉を見に行った


昔のことプンプンやしの木やしの木





詳しい話は何度行っても


なかなか聞けずヘビ



今回はやっと


フィリピンに何度も心霊治療を受けに行って


そのおかげで


色々な事を教えてもらったそうコアラ




『色々な事って?』と私


スピリチュアルな事だそうハイビスカスカエル






フィリピンでは


奥さまの目玉を取り出して


水道で洗って


また元に戻したとかポーンアセアセ


『目玉を取られた跡はどうなってたの?』と私




空洞みたいになってたという


でしょーね






マサさんは優しく静かに話す


わからないところはすぐ聞かないとね


ちゃんと答えてくれるからニコニコ






いよいよインドに向かうのかー


って


今回も聞けませんでした





お客さんが来て忙しい


喜ばしい事です生ビールチョコカップケーキコーヒーナイフとフォーク






今回はね


新しい出会いがありました


動物と話ができる女性と




若くて綺麗で


保護猫の活動をしているという


現在43頭の保護猫を


自宅シェルターで面倒見ているんだそう





私はね泣きたくなったのね


だって


保護猫活動していたら


ともすれば


ドラマの中に巻き込まれてゆくでしょう




厳しい選択をしていると思った


設定、、、





だけどそういう人が必要だからね


泣けちゃった


『いつも泣くんですか?』と彼女


なわけないですニコ気づき





彼女は私をジーッと見ていて


私の頭の上の方をだね


見ていて




何か見える人って


よくその辺り見るなぁって思ってた





『これで軽くなったと思います


悲しみをとりましたから』


って言われた


亡き愛犬ハクの話をしたりしたから


悲しみが見えたのね





あれから


本当に軽いのよーお願い


どうやったのかな?






日本版ハイジさんの話は


ここまで書いてしまいましたけど


ご本人の了承を得たらまた書きたいと思います







花粉光環柔らかめな色に見えました





マサーズカフェでお会いしましょう💓👍


なんてね






今日もありがとうございますドキドキ