今回は


このひとつ前のブログで登場した


モノリナ姫の千恵ちゃんについて


少し書かせていただこうかなと思いますニコニコ





もう多分何度も書いていると


思うのだけど





千恵ちゃんには


このブログを書くキッカケになった


あるお茶会で会ったわけなんですがコーヒー





お茶会ではサイキックや


変わった体験をされてる方がいらして





その時の影の主催者的な女性が


(大袈裟に聞こえるけど)


皇室の神事に関わっていた方


だったんですね




私はそこではじめて


一般人は何も知らないという事を


知ったんです




どこまで書いて良いのかわからないので


わかりにくく書いていてスミマセンプンプン





そこでのことが


4年経った今やっと理解できたと言うかな


遅いよねー笑い





私は発信するように


言っていると教えてもらって


全然ピンとこなかったけど





次の朝


生まれて初めて


ハッキリと誰かの声を聞いた


『前に出て発信して共振しなさい』って


きれいな優しい声で耳耳



その日から素直に


ブログを書いて今に至ってる

 

ブログ書くとか考えられなかったのに、、、





その時はあまり意味が


わからず始めたけど


今は何となくわかる





千恵ちゃんは


ゲートキーパーだと言われたと思う


私は離れた席にいたので


話はよく聞こえなかった





先月マサーズカフェで


千恵ちゃんが


『今年一年かけて


日本中を周ろうと思ってるんだ』


と話してくれた





ゲートキーパーってよくわからないけど


おそらく


千恵ちゃんは


ゲートキーパーとして動いている


本人はどう思ってるか知らないけどね





その為に必要なものは


ちゃんと用意されていたんだと思う






私のブログだけどね


こんなに長く


ブログ書いてる人っているのかな


って思うのね




書き始めの頃


アミン女王のブログが


とっても好きで



アミン女王から


コメントもらった時は


嬉しくて驚きました


愛を感じた❤️




アミン女王がブログを


やめると書いた時は


悲しくて泣きました ホント




そんなブログも


今はすっかり趣味みたいになっちゃって




ブログで


ちょっとした出会いがあったりキラキラ



でもその出会いも


約束だったんだって思うと



何と言うんだろうね


温かくなるんだよねピンクハート








今日も読んでくださって


ありがとうございますラブラブラブラブ