魂の部屋ってあるんですね




友人がヒーリングと


魂の部屋の色の見方を習っていて


いつだったかモニターをさせていただきました





友人はまだ練習中ですから


自信なさげに


私の魂の部屋は


ステンドグラスのような感じがした


そうなんです





その事を昨夜ふと思い出して


そういえば私のプラットホームには


たくさんの色と光があると


言われた事があったっけ





人によって見え方は違うかもしれないけど


そういうのが見えたら


ちょっと素敵な気がします💓





あれはてなマークもしかして


プラットホームと魂の部屋って


同じなのでしょうか



うーん


違うと思いますタラー





ネット検索してみたら



魂の部屋は『心』で


感情によって心は色を変える


部屋(心)の色と魂の落ち着く色が一致していると


何の問題もない


と書いて下さっているのを見つけました



(簡単に見つかります)





他にも書かれていましたが



元々な魂の色があって


(.その人のあらすじみたいなものでしょうか)


その時の感情によって


様々な色になる



気持ちが落ち着いた時


俯瞰して見るとき


本来の色と一致する


こんな感じの事だった





魂の色は数秘と同じです


生年月日の数字をバラバラにして


一桁になるまで足します



検索すればすぐにわかります



ってもしかして


こんな情報も皆さんの方が


詳しいかもしれませんねキョロキョロ気づき





鬼滅の刃の作者は


魂の部屋の事を


ご存知だったのですねー物申す






心の状態が魂の部屋に現れるスター


なんだか素敵ですねー




魂の部屋を見たい!!


単純です







今日もありがとうございますラブラブラブラブ