上空にはすごい量飛んでます


まるで


吹き出てくるみたい



風が強い時には飛ばされて


見えやすいのかな


フワフワのゴミなんかも


たくさん飛んでますけどねニコニコ








娘に上の2つの動画を送ったら


下のは虫なのがすぐにわかる


送るなムキーと言われました笑



虫も光だけど🐝







近くの公園で娘が撮影


娘は大きいのとか小さいのとか


色々とよく見てますねこクッキー





1日にマイアミで宇宙人やら


UFO🛸やらで大騒ぎがあったらしい


ですね



最近の事なんですけど


娘が友達といた時に


信号待ちしてる3人を見てたら


友達に『何を見てるの⁉️時々何かを


てるよね』って言われたんですって


お友達には見えてないんですね


私は『それ宇宙人が見えちゃったんじ


ゃない』って言ったんですけど




そういうのって


たいがい宇宙人か幽霊かだと


思うんです




マイアミの事は


Xにもツイートがありました



EA(エリザベスエープリルさん)が銀河


連合に聞いたところ


『見えちゃっただけ』なんだそう



同じ場所にいても


宇宙人に限らず


チャンネルが合うと別次元のものが


見えちゃいますからね義理チョコ




面白いですよね〜ドキドキドキドキドキドキ





私もデパートやカフェで


地球外の人に


たまたまお会いしたいですお願い気づき


今年の目標に加えます


勝手に見るだけでも良いです




やった!楽しみが増えましたー!!グッ







今日もありがとうございますキラキラ