今日の午後


部屋の片付けをしながら


ふと外を見ると


何やらたくさんの光が


降っているのが見えましたびっくり気づき

(虫も飛んでます)


おびただしい量の光




ベランダに出て撮影してみたのですが


ちょっと見えにくいかな汗




仕事から帰った娘に


動画を見せて


拡大して観るように言うと


そのままで充分


たくさん飛んでいるのが見えるそうで


目がいいっていいですねうーん



私は老眼で


小さな光が飛んでたりするのは


見えるんですけど


動画だと見え辛いんですよねーキョロキョロ



娘はいつも動画を観ながら


お風呂にはいっています


昨日の夜はキラキラ光るものが


たくさん飛んでいて


動画が見えにくかったそうです




地球の波動が上がってるから


そう思えます👍





身体も変わってきている


五感が鋭くなっていますね



今までは見えなかったものが見え


聴こえなかった音が聞こえ


感じなかった匂いを感じ


味覚も鋭くなって


旨味を深く味わうようになりました


身体に合わないものを


より識別できるようにもなったかな



身体の声を無視して


お腹壊したりはしていますタラーうさぎ





マンションのパーティールームで


ピラティスを習っているのですが


目を閉じると色々な光や模様が見えて


とても心地いいんです





窓際の太陽光や天井の照明で


キラキラした光が飛ぶのを見ながら


レッスンを受けるのはサイコーです



誰にも言わずに楽しんでいます





この世界で目覚めてゆくと言う事は


キラキラの世界を見る❓


それらに気がつくと言う事



それはほんの序章に過ぎないのだ


と思います




満たされていて


なんとも言えない幸せを感じます





3年程前はね


友人から何も降ってないのに


霧雨が降っている


ように見えたりすると聞いて


『凄いなあ!そんなの見えないわ』


と思っていました


特別な事だと思ってたんですね




それがある日見えるようになり


時にザーザー降りだと思って


外に出たら晴れていたりを


経験するようになったんです




空間は明るいところでは


薄めにキラキラしていて


部屋の中でも


何か降っていたり


飛んでいるのを感じます



うっすらと見える感じ




霧雨みたいに飛ぶエネルギーが


太陽の光の加減で


光の姿を現すのかもしれない




よくわからないんですけど


気、プラーナ、エネルギーって


光だけど


それぞれ見え方が違うんですね




元は同じだけど


人や動物、植物、鉱物


物干し竿みたいに


見た目が違うのと同じかな








最後まで


お読みいただきまして


ありがとうございますドキドキ






この不思議な旅を


ご一緒できましたら幸いです虹