今回の北海道旅行は


本当の意味で


自分と向き合う大きなきっかけとなった





私はここのところ


ちょこちょことよく眠るのだが


旅行中は少ない睡眠時間で


四日間よく動いた


まあ身体のキャパオーバーだなとは


わかっていたんだけど




それも必要があっての事だったと思う





こちらに帰るまで


もしかすると色々と


拾ってきたかもしれなかった




身体に岩でも乗ったようで


動き辛かった


吐気がして38.1度の熱が出た





熱は次の日には下がって


身体はみるみる軽くなった


身体の所々に感情の切れ端のようなものを


感じていた


それは症状として





吐気は北海道から帰る日と


2日ほどだったか続いて


熱が下がった朝の


目覚める時に


何人かの顔が順に消えてゆくのを見た


最後は女の子だった





今までの経験から


もしかすると私


場の浄化をしてるのかもしれないな


なんておもったりした




2日間部屋の何処でも


ひたすら眠った





スッキリするまでの間は


『人って苦手、というか好きじゃないんだよね。


本当の私は人が好きかもしれないけど、


ずるくて弱い。あ!自分か


もう必要ないものなんだ。』


と思ったり



YouTubeで優しい人の様を見ると


『人も捨てたもんじゃないなぁ。』


なんて涙が出たりして




今思えば


上から目線よねニコ




とにかくメンタルが(身体もだけど)


ポロポロした感じだったのね





亡き愛犬ハクの事を思ったり


様々な感情、思考が湧き上がった





涙が溢れて仕方なかった


私はただそれを感じていた





ここ最近は


呼吸をすると心地よい感じが


少し戻って


フワフワしてるかな




だからなのか身体は


いつも食べないような食べ物の


食べ方をしている感じ


グラウディングなのかな




今の私に必要な事を


YouTubeを通して


愛犬の事もその他の事も


ハッキリとダイレクトに教えられた





そうだった


まだまだ外に答えを求めようとする


自分がいて


もう私を100%信じれば良いだけなのだ





必要な事(物)は目の前にあらわれる





ありがとうドキドキ







今朝の太陽はまるでダイヤモンドのようでした💎








今日もありがとうございます


いつも感謝していますラブラブ