小樽運河クルーズ船から撮影したものです


飛んでいるのを目視していないのですが


北海道旅行最終日の夜に


見せてくれたのかなぁ



















雨が降ってたので


配られたレインコートを着ていました


そのわりには空が澄んでます





携帯の具合だと思ったのですけど


札幌の友人も同じ写真を撮っていて


彼女が先に気付きました




拡大してみてください目

ずいぶんたくさんで

飛んでいるものですよねルンルン




旅行先で

UFOなんて初めてですニコニコ飛び出すハート







今回の旅行では本当にね

色々な気付きがありました




今までボヤッとしていたものを

捉える事ができた感じもあります


これについては

またの機会に書こうと思います







今日もお読みいただきまして

ありがとうございますドキドキ