今朝は珍しく6時ぐらいに起き上がり


そうだ❗️散歩して


カフェでモーニングしよう❣️と思い




らいと(🐈)のトイレを掃除したりしてから


家を出ました




昨日はうんち💩騒動があって


キャーキャー言ってたんですもぐもぐ


らいちゃんは自分の💩に砂をかけまくった


挙句に後ろ足で押さえつけるニヤニヤ




いつもこれから💩するよ


ニャーと教えてくれます


『サッと取れ〜』と👍




私は台所仕事をしていて気が付かなかった


何と❗️後ろ足に💩が


付いてるではないですかポーンびっくりマーク





急いで抱っこして


洗面所で洗い流そうと(もちろんお湯で)


したけれど


自由な猫ちゃんだから


私の身体中を蹴りながら


飛び降りてしまうガーン




あ〜そんな事したら


💩が私に付いてしまうあせるあせる


それでキャーキャーとなったわけです





『らいちゃんダメだよ、あんよ洗わないと』


すると直ぐに私の元に戻ってくる


とまた抱っこして


蹴りまくられてキャーキャー


飛び降りてまた戻って



この繰り返しを何回かやって





結局洗うのは諦めて


足を拭く事にしました


すでに足には💩は付いてなかったけどウインク




臭ってましたからね


頭をポンポンされながら


何度も臭いを嗅いで拭きましたグッド!





足を拭く時はゴロンとなって


拭きやすかったです


最初からこうすれば良かったんですね花汗うさぎ







涼しくなってきて朝の空気が清々しいですね





それでカフェなんですが


歩いていて


『うちに帰って食べよっかなあ』


無駄かななんて思ったんです


いつも思わないのに、、、もぐもぐ



昨日夫が定年退職になって


経済的に不安を感じているような


話をしていたんです




退職金が無いので無理もないですけどね


おかしな事業に手を出して失敗して


借金も背負ってますしゲラゲラ





『しょぼくれた事ばっかり


言ってんなよ、心配すんな。』と


これとは別の表現で話すと


少し気を持ち直したようでした





トーストのサービスが付いてます





後で気が付いたんですよね


あー❗️


『私に渡す分がなくなるかもしれない』


そう言いたかったのか電球


言えなかったのね〜キスマーク





さっき電話で


真意を確かめたんです


『私に渡す分を気にしてたの❓


私はいらないわよ、年金貰ってるから。』


と伝えると(年下の夫です)


色々ひっくるめてなんだとかかんだとか


やっぱり言いにくいのでしょうね目ウフフ





私と夫って


世間で言うツインソウル


じゃないかなと勝手に思ってます




この世でツインソウルに


出会う時は


最後の人生の時で


アセンションする為に


高め会う厳しい関係だと


聞いた事があったような気がします




人間としての最終回の徹底的な浄化の時


なのでしょうかキラキラ




そんなご夫婦多いのではないですか?飛び出すハート












今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ