今週の月曜日


壁画か❓と思うような空の色でした






今日土曜日の空


また違う美しさだったけど


荒々しさもあったかな





今日は久しぶりに朝から


とにかくイライラしてたから


そんな現実が目の前に広がってたと思います




空もね


波動なのかしら


わからないけど


自分の何かを反映しているようです






朝から娘にも孫にも


怒ったんですムキー



その後3人で


孫の通う保育園の運動会に向かう時




身体に痛みを感じるし


なんと


わが愛車の右ブレーキが自転車


パキッと切れたのですねこクッキーガーン




『ブレーキが切れちゃった‼️


今日は行かない方がいいと思うわ』




それは無いよセニョリータと


私を不安げに見つめる娘





『ブレーキ切れて危ないもんね』


と言いながらも


ゆっくり行くよとばかりに走り出し





休み休み飛ぶ小雀を待つかのように


走っては私が追いつくのを待っていました





そんな事を繰り返しながら


田舎道のアップダウンを走り



会場にたどり着いたんです





保護者席の前の列に


いかにもいかつい4人組


お爺ちゃんとおばあちゃんと


パパとママが


折りたたみ式の椅子に座っていました





『あー、あれじゃ後ろの席の人


前が見えないじゃない。


思いやりがないわねー。


いかつい男の人ってやらないと


思うんだけどなあ。


お父さんは絶対にやらないよね。』




※お父さんとは夫の事で


夫もいかつい見た目なんです






おー!ジャッジしてる〜


ま、これも私なんだわニコ







ふと空を見ると


四羽のカラスと一羽のヒヨドリほどの大きさの鳥が


何やら騒がしく



小さな鳥のヒナをめぐってでしょうか


二羽のカラスに小さな一羽が


何処までも追われて飛んで行きました



ふー真顔






この記事を書きながら


気がついたんです




あれはてなマーク何故あの4人組の


後ろの席の人は


他に移動しなかったんだろーか


謎です





私は前の人がすぐにお帰りになったので


1番前にシートを移して


椅子に腰掛けて運動会を見ていました


後ろに人はいなかったけど、、、うさぎのぬいぐるみ






思うんですけど


自分のネガティヴみたいなところ


って誰でもあると思うんです




口に出さなくても


思ったりする



それに気付いて


自分なりの統合するわけですけど




源に送るとか


深呼吸したりなど



自分の意図した通りにエネルギーは


動くから




気付いて手放すという


(光に変えるとか私には不要とか)


意図する事が


大事なんですね





そう思うと統合って


簡単だと思いませんか





これが自分だからと


そのままでいれば


それは今までの眠りの在り方


そういう事ですね







今日もお読みいただきまして


ありがとうございます



いつも感謝していますラブラブ