日曜日は孫と2人でお留守番です


孫に『エネルギーチャージしてから


(リビングに)行くから待っててねー


部屋に来ないでねー』と言って


エネルギーチャージ(少しゴロゴロ)してます




いつもの事なので孫は慣れてますニコニコ





コロコロしながら


目を閉じていると


軽い瞑想状態になるのかもしれません



丹光を眺めていると夢の中みたいな


とりとめもないようなビジョンを見たりします


うつらうつらしたような状態ですね笑





今朝は久しぶりに頭の方で


チリチリチリチリチリチリ


という音がしてハッとして頭の方を見ました


チリチリチリチリ、、


可愛い鈴の音みたいだけど


チリンではなかったんですうさぎ





とても小さな鈴のなる音が


ハッキリと聞こえたんですね🛎️音符








今日のブランチです


バナナは一本食べられないので


いつも孫と半分こしてます






話は全然違いますが


アーロン・ドーティさんが


中東へ愛と光を送る


世界同時瞑想へのお声がけをなさって



それをマカナスピリチュアルの


おやきたいやきさんが


和訳してYouTubeにUPして下さいました




今夜日付が変わった


一時だったと思います


アーカイブで後からでも参加できますよ





こういう呼びかけを


知ると嬉しくてワクワクします飛び出すハート




他のところでも


地上ミッションを持つ人達のグループや


集わなくても個人で光を送っている方も


いらっしゃると思います





私もね個人的にも送ろうと思い


目を閉じて


愛と光を送ると意図した時に


目の前のぐるぐる回っている渦巻きが


シューっと螺旋状になって


穴に入って行くんですよねー合格




ポータルのようなものを通って


エネルギーが送られるのかなぁ


なんて思いながら渦巻きが


吸い込まれるように


入ってゆくのを見ていました凝視


はてなマーク



私がエネルギーだと思うなら


エネルギーなのでしょう👍





私バリバリスピリチュアルです


ウフフウインク







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ




いつも感謝していますおやすみ