今日は娘と孫と


孫の通う保育園のそばにある


カフェに初めて行ってみました





ティータイム(15時)からは


ワンちゃんも入れるようになっていて


満席でした


ワンコもいっぱいでしたピンクハートあしあと





ケーキ🍰や軽食は


全部店主の手作りなんだそうで


美味しかったですニコニコ



店内は清潔感があり


明るい気持ち良い雰囲気でした合格





食べかけ爆笑







小学校の先生だった女性が


退職後に自宅の一階で


カフェをなさってます


2匹のワンちゃんと


パートナーさんとご一緒に





ああ


自分の足でしっかり立って


人生を満喫してらっしゃるんだなぁ目がハート






今日は風も心地良く


ちょっとワクワク刺激されちゃいました電球







すっかり秋ですね






昨夜は


亡き母と夫(健在です)と


私が一緒にいる夢を見ました





そこで母が私に見せた数字が


2232 ドキドキ




母には


前にも夢でアルファベットで


『光なさい』みたいな言葉を見せられました


母の愛に感謝ですラブラブ





夢で送られた数字の意味ついては


エンジェルナンバー◯◯◯で


ネット検索しています



目にとまった数字などありましたら


検索してみてくださいねスター







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ