私ね


この前ふと思ったんです


メガネ(老眼)もしなければ


しなくて良くなるって言うけど


(一部の人の話ではです)


なまじメガネがあるからダメなのかなぁ赤ちゃんぴえん







そしたら


すぐにメガネが壊れたんです無気力





『メガネ無しでやってみー』昇天気づき





どのみちメガネしていても


何かわからないけど


ちょっと見え辛いのでキラキラキラキラ




今はね


自分の思う通りの現実を


ありがたく


受け入れているところですウインク





それは別、無理だよというのも


固定観念


今までと同じ思考(プログラム)を手放します




メガネを新しく買うのも良し


メガネを使わないのも良し




自分が思うように


私が創造主ですからねニコニコ










今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ