昨日は空を見た時にエネルギーをすごく感じました


ふと部屋の前の左手にある


樹木に目をやると


ハッキリとエネルギーが見えました




いつも出てるんですけどね


ハッキリ見える時があるんです


こんな時は誰でも見える虹






前回、外向きについて書きましたが


私もまだまだ外向きを試されてます





私は自分が見てるもの


光の類ですけど


それがいったい何なのか


知りたいと思っているんですね無気力





だからたまに


この人なら


何か知ってるかもしれない


なんて思ってしまう





何となくたまたま


(おそらくたまたまではないですね)


ネットで読んで


そっかーキョロキョロとひとつは納得しました


初めて目にした内容でした





もうひとつ


すごく知りたいものがあって




そうしてるとねスピリチュアルな


ちょっとしたお誘いがあったりします


乗りそうになります爆笑ウフフ





しっかりと自分軸をたてるにも


軽やかに


覚悟が必要なんですよねキラキラニコニコ












今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ





いつも感謝しています💫