今日はね


『覚醒』のワードが気にかかったので


私の思うところを書こうと思います






2012年頃にネットを見ていて


初めてアセンションを知りました


軽く焦ったような気がします





それからそんな事はすっかり忘れて


2019年の春頃だったかな


記憶は定かではなくなってますが





YouTubeでそれまで


観ていなかった


スピリチュアル系の動画が


目の前に現れたんです





ずっと前に書きましたが


それが並木良和さんの


『さあ起きて目覚まし時計が鳴ってるよ』


という動画でした





何故か惹きつけられ


それを観て


私は衝撃を受けました滝汗



ものすごく焦りを感じたのでした


そしてそこから新たなる


人生の章が始まったんですニコニコ





今までの人生がひっくり返りました


それはそうですよね


突然


摩訶不思議な世界の扉が開かれたのですからイルカ







並木良和さんを知ってから


色々とスピ系の発信者の


アセンションについて語る


動画を観ました





とにかくどうしたら良いのかわからないので


講座を受けたりしました





その夏頃


身体中のおかしな痛みが始まり


アセンション症状というのを経験したんです




チャクラなんて知らないから


手のひらや手の甲の真ん中が


ものすごく痛くなって


笑っちゃいました笑い泣き





手のチャクラが開いたかしたのかなと思います


その時はチャクラなんて知りませんし


オーラは聞いたことある言葉程度の認識でした





胸も突然熱くなって


掛布団の上に置いた手に


熱さが伝わるほどでした


(熱もないのに)




その年だったかな


テレビを観ているときに


雪の結晶のようなものがひとつ


空間を横に移動しているのに気付いたりびっくり





部屋の前の家の


小さな森の樹のてっぺんに


虫ではない光ってる


何かが飛んでいるのを見たのでしたびっくり




その頃から樹木から


ユラユラと昇るエネルギーを


見るようになりました




プラーナを見て


何じゃあれはー⁉️と


驚いたのもその頃でした





そんなこんなで


今に至るんですけど





ライトボディーが動き出すのって


意識がアセンションに向いた時


なのではないかなと思うんです





アセンションしない時は


ライトボディーの準備は不要でしょ





そして


アセンションすると意識した時に


覚醒するのではないでしょうかキョロキョロ





そこからもっともっと


目覚めて行くのですねー





私の目覚まし時計が鳴った


それに気がついた


そういう事です






とにかく大切な事は


自分を信じる事だと思います





あくまでも


私が思うところのお話です花










今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ