孫、娘、私と


また風邪症状です





頭や体が痛くて鼻が出る


また〜⁉️無気力





今日はピラティスのレッスンがある日


行きたいけど


首も痛いし


休むしかないかな





あれ❓ちょっと待って


私は行きたいの❓




鼻をかみながらでは


他の方にご迷惑よねえ無気力





だけど、私が創造者なんだからさ


ピラティスに参加できる私の世界に


シフトすれば良いんじゃないはてなマーク





この現実に反応してるだけか


ピラティスをしてる世界を選ぶか立ち上がる






携帯にあるピラティス参加者欄にポチっとして


あとは行くだけー👍





入り口まで鼻をかみながらぼけー


行きました





そして


たくさん笑いながら


楽しくレッスン受けてたら


身体が快調な事に気がついたんですゲラゲラ






好きな事をしていたら


体調がよくなるとか


そういう事って


誰でもありますよね



今のまた別の世界を


自然と選んでいる




そんなような事を


ちょっと意識して選んで行くんですね




選ばなくて一喜一憂していても良いけど





私は私が目覚めて行くブログを


書いているので


自ら創造する事を選びます








癒しの君花







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ





いつも感謝していますニコ