今朝は珍しく


早く目覚めました





携帯を見ると528 


 (そんなに早くはないですか)ニコ


なんとなくSiriに日の出時刻を聞くと


528



シンクロですね


エンジェルナンバーです👼






久しぶりに朝の散歩に出かけました


向こう岸の土手に


野生らしい動物がいます


昼間はどこにいるのでしょうか







そう言えば


つい先日の夜の事ですが




マンションの庭で


らいちゃん(🐈)と娘と孫と


携帯のカメラをインカメにして


写真を撮ったんですよね




そのうちの2枚の


私の顔が部分的に透けて


背景のフェンスや木の枝が


写り込んでいました




私は『多分私の次元が違ったんだよ』


と言ったんですけど


娘はすごく驚いて


夜中にその写真を


友達に送って怖がらせていましたウシシ





同じ所にいるのに


別の所にいるような


そんな感じがする事ってありませんかグラサン







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますドキドキ