前回わかりにくいなあと


思われる記事を書きましたけど






私がライトボディーの


第8レベルにあるので


(多分)


身体の変調みたいなもの


耳鳴りや頭の中の音とか


目の前に美しいようなものが


見えているとかあるんですね





同じような人


きっと多いと思います





レベルというと


何か偉そうですが単に段階です





私はここ2、3年で


猛スピードで進んだんだと思います


なので身体はかなりきつい経験をしています




落とさないといけないものが


たくさんあるのでしょうね大あくび





今もこれからも


続いて行くんだと思います


第8レベルかなと思ってから


その先はなかなか進まないー歩く






今年一月にハク(🐶)が


肉体を離れてから


日を追うごとにエゴに引き戻され


ついには私の心は


奈落の底に落ちてしまったようでした






身体にも影響はあらわれて


2月末に救急車で運ばれた



病院ではドクターに


娘が私の癌宣告を受けて


泣きはらすという事がありました


(何故か本人には知らされず)





娘から次の朝にLINEで聞いて


『大丈夫ありえないから』と言って


病室の担当医に検査キャンセルを伝え


退院しました






以前のブログでも書いたけど


退院してすぐに


とても元気になったんです











人間てペットを飼うって


動物の面倒をみてるって


思ってるとこあるでしょ




でもね


実は人間の精神性の成長を


助けてくれてる


そう感じてます





ハクの死によって


私の中にあるものを


認めたのだと思います



恐怖


これがけっこう難題なのかなゲラゲラ








今日もお読みいただきまして


ありがとうございますドキドキ