らいと君の最近のお気に入りの場所







洗面所の洗面ボウルが


お気に入りだった時もあって




洗面ボウルが汚れないように


洗面や手洗いを


台所でしていましたニコニコアハハ





今回はニャンコの事を


何か書こうと思ってましたが


思い出せません、、、真顔














空が美しい太陽





今日、YouTubeで


焼肉を美味しそうに


幸せな顔で食べているのを観て





あぁ、此処は


そういう所だったんだよなあ


と思いましたニコニコ







何回か前の記事の


『意識を向ける先』で




朝目覚めた時や

昼寝やうとうとから目覚めた時に

目の前が綺麗な模様のような

光で満たされているのを見ます


眠っている時にいた所から毎回

ここに切り替えているのかな




と書きましたが

ハッキリと色が見えなくなるだけで

いつでもそこにあるというか

それに囲まれているというか




空間には何やら

美しいようなものが

薄っすらと見えてる

いつでも



それでね

思うんですよね




後戻りはできない

本気で目覚めて行こう❗️って

この先何があってもね




動物達も全勢力を挙げて

人間の目覚めを

応援してくれてるじゃないですか





わかりにくい事書いてますよね照れウフフ






今日もお読みいただきまして

ありがとうございます花


















































よくさ


ビーガンの人に対して


植物も動物と同じように


生きているって言う人いるけど