太陽光線が凄すぎて撮影し辛いです太陽





今日はね


味覚について書こうと思います



8月の浄化では


身体の部分的な痛みと


頭痛やその他があったんですけど




食事の時に


ただただ甘いや塩っぱいだけが


感じられていました



食べ物って甘いものも


塩味のものも


ひとつひとつに繊細な旨味の


ハーモニーがあるんですねバレエ




だから甘いのはわかるけど


深みのない


いつもと違う味目


何か変な感じ





今はすっかり味覚も戻って


お米やお味噌汁や


チョコレートなんかも




繊細な味のハーモニーを


楽しめるようになりました










チョコレートを味わいながら


お茶の香りや温度や滋味を楽しむ感じです





一時期は甘い物を


食べなかったのですが


最近は毎日食べてます





科学的なものが


あまり入っていないものの方が


より旨味を感じるようです





食いしん坊の私の今は


冷えたご飯に


紅生姜やエゴマのふりかけ


美味しい海苔を揉んでのせて


漬物と頂くーおにぎりお茶



そういうのがサイコーなんです


旨い‼️






次回はニャンコ🐈の事


書こうと思います







今日もありがとうございますハイビスカス