日曜日はいつも


5歳の小さい男の子のお守りです





これも目覚めに必要な事らしいネガティブタラー




普段は


私も一緒にゲームしたり


カフェに行ったりして過ごします


近くのカフェ以外では


とても2人で出かける気になんて


なれましぇーんゲッソリ





でも昨日は


思い切って羽田空港に出かけました


私は浜松町から空港に向かう


モノレールから見る海を見るのが好きです波




以前は海側に傾いて


海に落ちそうな感じが


怖かったのですけど


2、3年前からそれが


どうにもワクワクするんです波




その海と飛行機を見に行きましたカチンコ


のはずが




『何なのこの人混みは』驚き



最初は旅行者だけでなく


飛行機を好きな人が


こんなにも多いのか❗️と思っていたけど




ずいぶん経ってやっと気が付きました


LEGOのイベント


『レゴシティー展in羽田空港』


というのが開催されていました


子供が多いはずです魂が抜けるガーン





孫は大喜びでした


良き良きぶちゅー








レゴミニフィギュアラリーというので


4箇所まわってパーツをもらって作りました


台座は家で孫が付けてくれたものです




孫は男の子のパーツを集め


いたくご満悦でした



『ばあば、これで本当に良かったの❓』なんて


私のは変に見えたようです




私も一緒になって


パーツを集めたり


家を作ったりしたんですねーゲラゲラ





まだ16、17、18と開催してますよ




私は知ってたら行きませんでしたね耳


世の中は強者ばかりなのだと思います





美味しいランチとアイスも


頂いて


全体に良き良きハート





帰りは地下鉄でスカピーよだれ







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますハート




いつも感謝していますハートのバルーン