住まいの近くの


お鮨屋さんでランチしました飛び出すハート







今回の私の浄化は


かなりヘビーなものだったんですネガティブ





娘も同じようになり


珍しく


完全にノックアウト状態ふとん1




娘の身体の状態もだいぶ落ち着いてきて


この前から娘に誘われていた


岩盤浴に行きました





私はお寿司が食べたかったので


岩盤浴の前に特上にぎりランチを食べました


娘はいつもの食欲がなく


並にぎりでした👍ゲラゲラ








ドリンクとデザートまで付いて


並にぎりは1300円

特上にぎりは1850円


お安いです






お鮨屋さんを出てから


娘が『お母さん


ネガティブな事を考えると


身体に出るみたい


寿司屋さんですごくうざい話していた人達がいて


イライラしてたらものすごく


喉が苦しくなったんだよね』





そう言えば


お店の中が騒音になったなあと


感じてはいましたけど


私には言葉がひとつも


耳に入りませんでした




私『そう感じたなら無理に抑えないで良いよ


そのうち段々感じなくなるよ』







昨日のYouTube『宇宙君の手紙』で


まさに本質と思う事を


話して下さっているので


ここで紹介させていただきたいと思います




『宇宙くんの手紙』





YouTubeを拝見して


昨日のブログに書いた事が


まんざら私も本質と


遠くないじゃないなんて思ったりして爆笑








今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ