我家の5歳の男の子が初めて作りました






急に作りたがったんですよ


具はないけど


美味しかったですぶちゅー













動物って癒されますラブ





知らないうちに


夜中に横に寝ていたりするんですね



気が付いてニヤニヤ


いえニコニコしちゃいますラブラブ





猫のゴロゴロする音の周波数は


ヒーリング効果があるそうですよ花






私がやりたい事って


もしかして


家族とのこんな日々を過ごす事なの


かな??


なんて思う今日この頃です





私の家族って


登場人物が少ないんですよ


少なすぎる


やけに集中してる感じ





なのでね


『家族でhappyに過ごす』


当たり前なんだと思うけど


最近そんな風に思うんです





そう思うのにはそれなりの


今に至る険しい道のりが


あったんですけどね





人生のテーマのひとつかな爆笑スター












今日もお読みいただきまして

ありがとうございます





いつも感謝していますドキドキ