私ね

特にワンネス体験とかした事が

あるわけでも意識が拡大したとかいう

経験とかもないんです



なので何となく

皆んな繋がっているんだと思ってるだけキョロキョロ




ただ、植物にも人にも

色々な物に網目が付いているのを見て

これで繋がっているのかなとは

思ってたんですよね




あちこちと散々

外に意識を向けて来ましたからね

自分の事を教えてもらいたいとか

何か見たいとか

(龍や高次元存在とかね)




わりと最近ですね

やっと外に求めなくなりました




一人一人の世界は違う

と言っても

自分の世界が創られるところを

見たわけではないです



朝目覚めた時や

昼寝やうとうとから目覚めた時に

目の前が綺麗な模様のような

光で満たされているのを見ます




眠っている時にいた所から毎回

ここに切り替えているのかな




私の残りの人生は

外ではなく内を見て

自分に集中して生きたいと思います




どこまでできるかな

どんな世界を創るかな

楽しみですーニコニコ





外に意識を向けるって

内に意識を向けるって

どういう事か

この本を読むとわかると思うので

紹介させていただきますね


Kindle Unlimitedでも読めますよ







現実は良い事も悪い事も病気も

100%自分で創っているものだとしても

この本には読者を包み込む優しい視点で

創造の仕組みについて書かれていると思います











今日もお読みいただきまして

ありがとうございますドキドキ