私の寝室にライちゃんが来た時の為に


タワーを買いましたスター


朝少し遊んでってくれます





私ね


動物の生体販売には


あまりというか


まったく肯定的ではないんです



どのみち生体販売という


仕組みは変化して行く事でしょう






ライちゃんは猫カフェで販売されていました


ブリーダーから来て


一匹だけを


販売するらしいんだけど


その時々で子猫の猫種は異なります





子猫は人慣れの為にも


(客寄せにも)


個室でお客さんと遊ぶんです





お客なら子供も大人も


誰でも子猫と遊べる





私には保護猫と


同じように感じました


どうしてかな





ライちゃんは他にも


欲しい方がいらしたみたいだったけど


タイミングですね



うちの家族になったわけです


最初からうちに来るって


決まってたんでしょうね歩く





ペットショップで高額販売されていた子も


ブリーダーから買われた子も


拾われた子も


それは出会いのひとつの形であって



家族となる人に会う為に


約束の場所にいてくれた飛び出すハート



奇跡的に素晴らしい出来事だと思いますドキドキ






動物の命が


人間の命と同じように


大切にされる日が


必ず来ます気づき




だって人と同じ大切な命なんだからニコニコ









そう言えば


『お か し い』気づき


って言った方がいいらしいですキョロキョロ






『銀座まるかん』創設者の


斎藤一人さんがYouTubeで仰ってました




『こんなに働いてるのに


お金がないなんておかしい


って言ってると


脳がおかしいのかって思って


働き出すんだよ』


(お金を作る事ができるように)





会社の業績や


納税額日本一位などの記録について




『俺にはこんな力はない


脳がやってるんだよ


脳はすごい力を持ってるんだから』



って確かこんなようなお話だったかな





たまたまYouTubeのお勧めで


上がって少しだけ観たんですけどね






潜在意識の書き換えというと


スピリチュアルな事で



左脳や右脳と言うと科学的で


ほんとっぽいと思いませんか❓



同じ事言ってると思いますけどニコニコ







あーだこーだと言っている


思考(エゴ)が消えたら


どんなに楽な事でしょうかラブラブ






私がそうなんだけど


エゴがあまりないと思っていて


エゴだらけって人


多いと感じますゲラゲラ






今思考を手放す呼吸法とか


教えてくれてる方がいますから


一挙に手放しちゃお〜チョキ



そういうタイミングなんじゃないでしょーか







ベランダに玉虫が❗️びっくり


綺麗ですねー







今日もお読みいただきまして


ありがとうございます





まだまだ暑いですので


お身体


ご自愛くださいませドキドキ