らいと君(♂)に笑わせてもらってます






久しぶりの投稿となりましたニコニコ



今日は


宅急便の方の話を書こうと思います





私の住むマンションには


3つの宅急便の業者が出入りしてます




ここに引っ越してきた頃から


そのうちひとつの業者の担当者が


少し怖くて感じ悪かったんです





荷物の状態が悪かったり


600mlの50本以上ある水を


宅配ボックスに入れてしまったり




インターフォンはその方が


鳴らしてから


すぐに切ってしまうので


走っても間に合わなかったりしましたタラー




私はその宅配業者が


来ないと良いなあと思っていました





それがある時から


同じ人とは思えないほどに


変わったんですキョロキョロ




顔が明るくなって


笑顔で話しかけてくる




私の名前はフルネームで


覚えられていて



外でも声をかけられるので


気さくで感じが良くなった事に


戸惑いを覚えていました







そして去年からか今年になってからか


さらにその方が変わったんです





明るい感じはそのままだけど


全体に小さくなった事に気がついたんです


身長も低くなった感じ、、、はてなマーク




背も低く


全体に小さく物理的に変わったびっくり





今もお元気で


『さっきお菓子をたくさん買ってましたね


車から見かけました』


なんて声をかけられたりします






今日外出した際に


宅配便の方の乗る車が


目の前を横切って走り去って行き


ナンバープレートを初めて目にしたんです




7777 飛び出すハート


ってすごくない⁉️





娘に宅配便の方が


全体に小さくなってないかと聞いたら


前をあまり覚えてないって言うんですもぐもぐ





私はそんなに観察力ない方なんですけどね


あまりにあからさまな事は


さすがに気がつきます〜グラサン





身の周りでそんな事ないですか❓







自由気ままで抱っこなんかされません








今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ