質素な夕飯/天ぷらは舞茸ですもぐもぐ音譜


舞茸のお皿のてっぺんにある茶色は


切り干し大根のサラダです



〈レストラン浦和ビオさんで教えて頂いたレシピ〉


無農薬の切り干し大根を水で軽く洗って


軽く絞る


醤油(1): 黒酢(1)をかけて合えるだけ



私は黒酢を梅酢にしてちょっとだけ


黒酢を足してます


サッパリして美味しいですよ



常備菜にして少しずつ食べてますルンルン



味噌汁にニガリ(天然ミネラル濃縮液)を


数滴加えていますうさぎのぬいぐるみ






ここから本題です👇




ここ2から3年ほど


色々なスピ的経験をして


出会いや別れがありました





思えばおそらく


ハイヤーと繋がっている


心地良さと幸せ感を知り




そこからの


スピ旅であった感じがします





楽しい事もあり


失望も味わった


ま、その時はですよにやり



そして心地良さとあの時の


幸せ感はいつのまにか無くなってしまった





ある朝起きた時の


『あれ何❓気持ちいい〜ラブラブ


凄く幸せなんだけどー』




歩いていても何をしていても


何をしていなくても


ものすごく心地良くて幸せドキドキ




それを感じなくなったのは


娘が家に戻ってからとか



あの時は愛犬ハクがいたから


幸せだったんだとか


思ったりもしました




もちろん🐶の存在は


大きかったし


亡くなるタイミングも


やっぱりここできたのかと思いました泣くうさぎ



最初の出会いから別れに至るまで


私を目覚めに導く


影響ある大きな


大きすぎる存在でした





今も幸せだけど


これとは違う


脳とハートが夢心地みたいな


エクスタシーみたいな


体感なんですよねー


説明が難しいです😓





今別の事を書こうと思っていて


急に思い浮かんで書いたんですけど


あれは(上記)


ハイヤーとの繋がりが無くなったからでもなく


あの心地良さと幸せ感を


一時的に体験させてもらったように感じます


最終的にはいつでもあんな感じに


なるのかもしれないと思います





楽しい事して遊ぶとか


旅行するとかしていなくても


今ここにいて


心地良くて幸せで満たされている感じです💖




その状態だと


外に出なくなってしまうのかな


わからない


忘れてしまいましたキョロキョロ


外に求めなくはなるかもしれませんね





今日はね私にとっての


最終段階


と何度もくるので


ブログを書こうと思いました



※人生の終末期の事ではありません




いやーエゴの声じゃない❓


なんて思ったりもしましたが


多分そうじゃないと思います




何をするかはわかってます


それができたらまた書こうと思いますニコニコ











あれびっくり今日書こうと思ってた


最終段階については


ほんの数行でしたね笑






今日もお読みいただきまして


ありがとうございますお願い






いつでも世界が愛で満たされている事に


感謝しますドキドキドキドキドキドキ