最近スピリチュアルや


オカルトやらのYouTubeを


観ていて思ったこと


再認識した事は



それぞれが見てる(体験している)世界は


違うという事です





ひとつひとつの内容について


書くことは控えますけど


今スピリチュアルな


色々な発信があるでしょ




それが腑に落ちるならいいと思うんです




体験したいアトラクションは


それぞれ違いますから






ここに来て今までとは違う角度から


試されているような気がしています


宇宙(自分)にニコニコ










わが家にお迎えして今日で6日目の『らいと君』


少々お疲れ気味ですニコニコ




マスターナンバー11なんですよ


ウフフハート





愛犬ハクと同じような


目やにのつき方をしていて




昨日は私の寝室にずっと置いてある


水飲みの水を換えようと容器を外していたら






水を飲もうと顔を突っ込んでいたんです


ハクは目がよく見えなかったから


そんな事してたけど




今のは私にあえて見せたよね


時々あれ❓って思う事があります




犬は犬に生まれ変わるって言うし


たとえ生まれ変わりにしても


サイクルが短い




『次は私が


ハクのいる所を探すね』って


言ってて私が


らいと君を見つけたんだけど


猫を飼うとは思ってなかった




あれ❓って見せる時は


そこにハクがいるのだろうかキョロキョロ


なんて思ってます







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますドキドキ