朝起きた時とかもう一度


目を閉じるとね


目の前にこんな感じのが見えるキョロキョロのね




顔の横でヒラヒラ動かしている


手のひらが見える


私の顔の輪郭と


真ん中の濃いのは自我だと思う



ただ見えるだけニコチャンチャン







昨年あたりから


目を閉じると時々こんな感じの


緑色の光の数字が見えるようになった


ちょっとぷっくりした感じ




暗闇では目を開けていても見える




単独だったり


並んでたり




エンジェルナンバーでネットで検索して


意味を見てます




4桁の時なんかも


結構該当するエンジェルナンバーがあって


驚きますびっくり





ここのところしばらく


数字がそれはもう小さくて


『もっと大きく出て』と思ってました


(それでもけっこう読めるんですよね)





今朝の散歩の時に


歩きながら目を閉じたら


変わった3が出ていた



その後


公園でモーニングしながら


目を閉じたら


すごく大きな数字が見えて笑えましたゲラゲラ




だけど2つ並んでて


もうひとつが何故か分かりづらいはてなマーク


大きいのに



何となくわかったけど


48だった





緑の光の数字が見えてる人いるか


ネット検索したら


『光の数字が見えてる人いませんか?』って


2007年に〇〇知恵袋に書込みがあった


(色は人それぞれかな)




同じような人いるから


買いておいた方がいいなと思いましたキラキラ





光の数字はハイヤーからだと思ってます👍💓









公園を歩いている時に


目の前を小さな蛇🐍が


すごい速さで横切りました



見惚れて写真撮れなかったタラー





上のハロの写真


その子が写ってるように見えるんですヘビ









3羽の仲良しさん


親子かなピンクハート








今日もありがとうございます



いつも感謝していますハート