樹木のてっぺんに


エネルギーが出てるのが見えますね












特に濃いめに見えるところと


薄く見えるものもいくつかあります




風がない日などは


綺麗に並んで出ていたりします




歩きながら


鳥の声を聞いたり


樹木🌲のエネルギーを眺めたり


草や風の匂いをかいだりしています



心地よいです



全部の木にエネルギーが


出てるのが見えるわけではないですよねー




樹木のエネルギーの事を


気に留めておけば


ある時


多分条件が合えば


キラキラの光の粒で


見える事があります




でも


離れた場所から


条件関係ないなあと


思う角度で大きなキラキラの


エネルギー見た事もあるから


よくわからないなあキョロキョロ








この紅い木の実


美味しいらしくて




今日も公園で摘み取って


食べながら


ボウルに入れてるご家族がいました





上の方の実は


鳥達が食べてますヒヨコ





毎年たくさんの実がなります


この木何本も公園にあるんですよ


植えたものでしょうけど


自然の恵みだなあと思いますピンクハート








雨がザーッと降ってきたので


雨宿りがてらミカンジュース飲んだら


すっかり冷えてしまいましたゲッソリ





散歩しながら


考えるな感じろをやってます笑








今日もありがとうございます


素敵な夢をご覧下さいキラキラハート