この写真を見て感じたのはウロボロス


(始まりも終わりもない完全、永遠、不滅の象徴)






昨日の夜なのか


朝方なのかわからないけど


右耳で小さな丸い木片が


木材のような中で


カラコロと鳴っている音が


聞こえているのに気が付いたんです




その音を


しばらく聞いていて


そのうちに聞こえなくなったんだけど


何だったのかなあ





ネット検索したけど


わかりませんでした




とにかく眠いですもぐもぐ💤







いつも愛犬ハクとお散歩した道わんわんチューリップ赤





いつも亡くなったハクと


夢の中で散歩したりしていますあしあと


不思議と夢でハクと会った時に


泣いた事はないんですよねー



いつも当たり前のように


一緒にいます





だいたい部分的にしか


覚えていないけど


昨日はロングバージョンで


ハクの夢を覚えていました





今朝孫と歩いていて


『あれ❓それなのに何で悲しくも


寂しくもないんだろう』



❓それなのにって何だ❓


何か思ったのに忘れてしまいましたタラーアハハ



今もまったく思い出せません


(認知症ではありませんよ)ニコニコ









時々ふっといい匂いがしませんか


そう言えば


この前ディズニーシーにいた時にも


いい匂いがしていて


娘の香水かと思ったのですけどね




その時は


私あたりから匂ってたんです


私にくっついている何かだったのかしら



それは家でもよくする匂いでした




龍🐉が側に来た時も


いい匂いがするらしいですラブラブ





いい匂いも色々あるので


その存在によって


匂いも違うのかもしれないですね飛び出すハート












今日もありがとうございますラブラブ