東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル






昨年愛犬ハクがご飯を食べなくなった時に


『死ぬつもりなの❓いいよ


死んじゃったら


お母さんディズニーランドに


泊まりで行っちゃうんだからねえーん


と言ったその言葉通り





娘に誘われて


東京ディズニーシーとランドを


2泊3日で遊んでまいりましたグラサン




トイストーリーホテルは


2022年4月5日にオープンしたホテルで


まだ新しく綺麗で比較的低価格で


可愛らしいホテルだと思いました飛び出すハート









コロナで空いていた時とは違い


ものすごい人でしたびっくり




人混みって


われ先に人を押し退けて進む人が


あちらこちらにいませんか



自分さえ良ければいいのだろーかはてなマーク


という場面が目の前に現れる



年配者に特に多いと感じました


(自分も年配者)




まあこの世界は今まで


そういう風なところでしたから



そこを生き抜く為には


それも必要な事でしたね





目覚めの観点からすると


そういう場面に出くわして


感じる感情を


淡々と手放し(統合)するわけです




目の前で繰り広げられている事は


自分の反映だから





え⁉️という事は


私はこんな嫌な面も持っているんだ驚きタラー


と思ってしまいがち





でもそれって


この人生を体験する為に


必要な感情(周波数)を


標準装備しているだけで





自分とは別物です




だから淡々と


手放すって事なんですねースター





出てきたものを


しのごの


考える事はないんです





だって


ワタシ(あなた)は最高音符なんですから










今回のディズニー旅行(?)で


ハッキリ気付いた事があります





私は人と話すのは


好きだけど




ひとりで過ごすのは


もっと好きで





そのため顔の筋肉を


少ししか使ってないんです滝汗


(背筋は使ってます!)




マスク生活になる頃から


それが顕著で


もしかして


顔がたるんでるじゃないかと


思っていたんです




娘にバシバシ写真を撮られて


疑念が確信に変わりました笑い泣きアセアセ






使わないと衰えますからね電球キラキラアハハ


集合的概念かな爆笑















今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ





今夜も素敵な夢をご覧ください乙女のトキメキ