今日は娘と孫と外出して


楽しく過ごし





帰り際に喉が渇いて


ジューススタンドに寄りました





娘が先に並んで注文して


私の番になった時に



キャッシャーの女性が


若くて可愛いのだけれども



非常に薄暗〜い事に気がつきました宇宙人くん


(こういうの波動が低いと言うね)





私は娘と同じ


『そのまま〇〇』というイチゴの


ジュースを買ったんですけどね





ごくごくとふた口ほど飲んで


ま!まずい‼️ゲロー



科学的、ヤク(薬)的な味がする


何かはわからないけど


あきらかに良くないと感じるものタラー






娘の方を見ると


『やっぱり❓』と言って


ガッカリした顔してました





せっかく買ったからと


我慢して飲んでいたようですけど





自分の身体の反応を


信じて自分を大切にした方が


良いのではないかしらニコニコはてなマーク





お金と自分と


大切なのはどっちですか❓





捨てました👍


とても飲めないですから







ここで言いたいのは



お店の女の子は悪くも何ともないのね


注文時に女の子を介して


送られているいるシグナルを


違和感を感じながらも


スルーしたわけです






娘には


この次からは


例えレストランの席に座ってからでも



輝きがないの(人/違和感)を感じたら


『あ、ちょっとスミマセン。』と断って


店を出ましょうと言いました





他人をジャッジしちゃいけない


自分の波動が引き寄せたとか



座ったのに


お店に悪いしとか思う事ないでしょニコニコ




ただただ自分の直感に従うだけの事です






起こっている事は自分に必要な事


ちゃんとシグナルは出てる


それをキャッチするかしないか



しなくても良いですけど






私ね


スピリチュアルに目覚めて


色々と学んでいるうちに


遠慮して自分の意見を言わなくなっている


自分に気が付いたんです





悪い事も何でも自分が引き寄せている


何か言えば


ジャッジしてるとかね、、、ニヤニヤ




もうこうなると


非常にコントロールしやすい状態ですよゲラゲラ









あるがままって


自分を抑えたり


飾ったり


偽ったりする事ではないと思います






ちゃんと高次が


導いてくれていますから


安心ですウインク






今日は『キャッチする』を


ハッキリと意識しました電球気づき








今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ