以前の自分のブログを読んで思うのですけど


今も同じような事を書いてるんですよねニコニコ




一人暮らしでいた時は


本当に呼吸するだけで


嘘みたいに心地よい状態になってたんです照れ




1人暮らしだったからですね


そこで一旦ものすごく満たされた


心地よさを経験してアップ



からの〜ダウン




家族との交わりで


中にあるものに気付かされた泣くうさぎ(今もやってます)



結局、1人で満足しているうちは


私はそれ以上の上昇が


できなかったんでしょうね




人との関わりも然りです立ち上がる





ただ他人との接触は避けられても


一緒に暮らす家族となると


逃げられませんからね汗うさぎ




家族になるって


意味のある事だと思うんです虹







飴と鞭さながら


途中


休憩を入れながら


心身ともにジャンプするんですスター





昨年12月にも


自分が整った👍とキリリとしたんですが



その後にもっとも恐れていた


愛犬との別れがありましたぐすん




そこからまた


様々な事を経験しました


2月はほとんど病(やまい)状態でしたね



死にそうでしたよ絶望笑





嘔吐あり下痢あり


頭や胃腸や身体が痛くて


お腹が空いているのに


食べる事ができなかった





当然身体が震えて


心臓はバクバクしてるし


身体が振動してる



足の甲や指まで痛いって


今思うに何か変化したんじゃないかな


わからないけどタラー



色々なところが


変にすごく痛くて


死ぬのかな


いいけどなんて思ったりしました爆笑




インフルエンザと肺炎とその後


何か変な状態でしたけど


インフルエンザとかも浄化ですからね


まったく強力な浄化ですよね滝汗





そう言えば


身体に何か刺されたか⁉️と(金串とか)


思うほどの痛みって


何度か経験しています




振動も、、、





これからこんな経験する方の


参考になればと思い書いておきます




皆んながそんな風になるとは


限りませんけどねニコニコ







この記事で書いた


頭の中で


常時聴こえる音について


また書こうと思います





今思うとあたり一面に


六角形のハニカムグリッドが


見えるようになった頃から


頭の中で高周波の音が聴こえだしたように思います


(ハニカム模様は幾何学模様だったり曼荼羅のようにも


見えたりします)




耳鳴りもする事はあります


がこれは本当に高周波なんです


聴こえている人も結構いるかもしれません





普段は生活音でかき消されていますが


静かな時に聴こえます


多分止むことがないんだと思います




時々眠っている時に


驚くほど音が大きくなっていて


目が覚める事があります





両耳で聞こえるけど


どちらかと言えば左がわ


耳と書きましたけど


頭の中の音です









この高周波音は4096Hzの


天使界の扉を開く音とも言われているようです





何かダウンロードされていて


それは


頭あたりに


わかりやすく言うと


翻訳機ができるまで


続くらしいです





そうであるなら


まことに楽しみな事ですお願い





『ライトボディーの勧め』という本だったかしら

(訂正/『ライトボディーの目覚め』)


翻訳機能が使えるようになるには


時間がかかると書いてあったと思います




(ネットで検索すると色々出てきますよ


ご興味のある方は探してみてください)







今日もお読みいただきまして


ありがとうございます星ラブラブ