雑穀を買いに


ふじみ野駅(埼玉県の東武東上線沿線です)


にあるサンスマイル(自然食の店)に行こうと


柳瀬川の土手を歩いていると




同じマンションの犬友🐶に


会いました





去年もウグイスが同じように


鳴いていたといっていた犬友ですが



『それにしてもウグイス多すぎない❓


まるでウグイスの楽園みたいじゃない。


雨の日も鳴いていたわよ。』ですってニコニコ





ほんとに美しい声ですお願いドキドキ




これほどホーホケキョを聴いて


生活するのは


人生で初めての事なんですよ



これはひとつのギフトですね👍スタープレゼント


(こんなギフトサイコー❣️)




星肯定的に表現してます星








柳瀬川の駅に差しかかるところで


夫から電話があり


来週の平日にサンスマイルまで


送ると言うので




別の用事だけ済ませて


帰ってきました




雨がポツポツ落ちてきていたので


ちょうど良かった爆笑







はてさて前回の続きですが


必要なタイミングで必要な事が起こって


いるようだけれど




それは一見


失敗のような事をした時でも



しまった❗️引っかかってしまった‼️と


思える時にも


起こっていると感じます




ロールプレイングゲームですね


誰かに会ったり


どこかのポイントを通ると


何かもらえたり


それぞれ通る道が違っても


ゴールは同じ





悪く思える出来事も人も


目覚めに必要だから起きているんだから





いらないものくっつけて


外すゲームなの❓みたいなね爆笑





そして少しずつ


不思議なものが見えてくるのねースター





過去世なんてない


ダウンロードした誰かの記憶


なんてガッカリもしたりしたけど




過去世も思い出したりして


どうせなら楽しもう❣️と思いますウインク









今日もお読みいただきまして


ありがとうございますドキドキ