昨日は久しぶりに


マンションで行われている


ピラティスのレッスンを受けました




遠くに行くわけでもないのに


どうにもやる気が起こらないでいましたぼけー





誰かに


促されたような気がして


行く気になったんです






何故か昨年より


身体が軽く感じましたびっくり


不思議ー









不思議と言えば






2年ほど


マンションの周りで


聴こえなくなっていた


ホーホケキョの声を



今年はリビングで


食事をしながらお茶を飲みながら


YouTubeを観ながら


聴いていますおにぎりお茶目





本当に豊かな事だなあと思います虹






犬友は去年も


ウグイスの声は同じように


聴こえていたと言っていました






2021年1月に


私に色々な不思議なものを


見せてくれたマンションの前の


小さな森が伐採されて


それからは


ウグイスが来なくなっていたけどはてなマーク





この前犬友と


ウグイスの話をしてから


(その時ウグイスの声が聴こえていました)



まるで


ウグイスのいるところの


扉でも開かれたかのようにオカメインコ






住まいを取り囲むように


あちこちで


ホーホケキョと聴こえています





単に前にいたウグイスが戻ってきたと


言えるかもしれませんけれど




私はこれが


私の望む世界に


シフトしたという事だと思うのです





この世界は


連続していない



パラパラ漫画をめくって


動いているように見えるのと


同じだと言います





連続していないなら


次に辻褄がまるで合わない


フィルムをつなぐこともできますよね





前にも書きましたが


数ヶ月間無くなっていた


孫のお茶碗が



ある日


あるべき場所に置いてあったり





もっと大きな


変化に出くわす人もいるのかもしれない





これから


もっともっと不思議で


ワクワクする事が起こるのでしょう目がハートスター









思えば2020年2月


ブログを書き始めるキッカケとなった


お茶会でのHさんのブログの一言から




翌朝ハッキリと聞いた


『前に出て発信して共振しなさい』の


おそらくはハイヤーの声




そこから


むりくり書き出したブログですが




何でもいいから


アウトプットするという事は



私にとっては


アセンションするという


宇宙への宣言と




具現化の魔法をかける


事になってるかなとも思うのです


(私にとってはです)花




これからは


より肯定的な言葉を


書くようにしようと思います







自分のブログを


読み返していて思ったのは





音や声が聞こえるとか


不思議なものが見えるとか


芳しい匂いがするとか、、、



そういう事は


必要なタイミングで


起こっているんだなーという事です






次回に続きますニコニコ







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ