私って友達が数える程もいないんですアセアセゲラゲラ


その極少ない友人と


2人で




埼玉県南浦和にある


ビーガンレストランウラワビオさんに


行ってきました車





友人に会うのも


いったいどのぐらいぶりでしょうかコアラ






店主も気さくで


居心地の良いお店でしたハートおにぎり






ベジタリアンやビーガンレストランというと


とかく生野菜ばかりだとか


豆乳の匂いや味が強かったりしがちです






ウラワビオさんは


餃子もコロッケも


野菜のおかずも工夫されていて


お味噌汁も


とっても美味しかったですお願いドキドキ




サービスで出して下さった


サトイモの皮のチップスも


美味しかったですねー




ご飯大盛りで


デザートも食べました🍰





作り方も教えて頂きました気づき





友人とも


沢山おしゃべりして


楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコルンルン





外に出ると


新しい人や物事に出会ったり


面白い事が沢山ありますね







倒れかけの枝が頑張って

見事に花を咲かせている桜の木🌸






私ね


一時期、目を閉じると


若いお坊さんのような男性の


上半身の後ろ姿が見えていたのですが



とんと姿を見なくなりました



そのお坊さんは私をサポートしている


黒龍だと言われていたのです🐉



(しかもいつものように見ていた


8888も見なくなっているし)





ロン(黒龍の名前です)は


離れてしまったのかな


なんて友人に話しましたおねだり





でも帰り道に


8888ナンバーを2回見てねラブ


嬉しかったですハート (単純)













今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ