最近少し眠っている時の


夢を覚えていられるようになりました





これ覚えておこうと


思っても


忘れてしまう事が多いですけどね






昨夜は近くの小さな公園に似た所で


天からロープで吊られたような


ブランコに乗っていました




大きく上の方まで


漕いでいると





下の方で亡き母が


しゃがんで


何かを地面に書いているんです


文字のようなもの





ブランコを下の方に漕ぎながら


身体を捻ってみてみると




⁉️凝視、、、






ブランコを降りて


もう一度確認しました





やっぱり


黄色っぽい光の文字で


SHINING キラキラキラキラ全部大文字でびっくり






ここのところ


また色々と感情面で


出てきてますからね〜ゲラゲラ






母よ


強めのメッセージありがとうハート


気を引き締めますね










今、巷にはSNSや


スピリチュアルリーダー


からの様々な発信がありますね






中にはあっちはああ言って


こっちはこう言うというように


真逆の事を言ってたり



自分の先導し易いように


言葉巧みに操る場合もあるでしょう






並木良和さんや


高次元メッセージの中でも




どんな凄いと思う人


信頼できる人のいう事でも




そのままを信じないで


自分の感じるものを信じなさい


と言っています





並木さんは


(僕の言うことに違和感を感じたら


黙って去ってください』とも


仰ってましたおねがい










あの人にとっての真実が


自分の真実とは限らないウインクチューリップ






色々な所に


trapがあって


そのPointをどうやって


抜けてゆくかなんですね歩く






コントロールなんかして


お金巻き上げて


欲に目がくらんで


悪いじゃないかなんてないんです






さあ、私は何を選んで


進みますか❓


なんていうゲームだからスター





あなたじゃなくて『私』飛び出すハート






踊るシャーマンさんから


ヒーリングを受けた時に


ハイヤーのメッセージを伝えて下さいました



『完璧になろうとしなくていい


今のままで充分完璧』



感動して泣けました泣くうさぎけど


これ皆んなに当てはまるんだなと


思いますチョキ気づき







今日もお読みいただきまして


ありがとうございます太陽