今日は生まれて初めて


イチゴ狩りというものに


行って来ましたいちごいちごいちご





今まで


何度も娘に誘われていたのですが



イチゴは洗わないと


食べられなかったんですタラー





でも、まぁ


せっかく地球に生まれたんだから


イチゴ狩りとやらに


行ってみてもいっかなぁなんてね


思ったんです





美味しかったです


5年分ぐらい食べた感じニコニコ





孫も私も


お腹が痛くなって


食べるのを止めましたガーン










ちょっと一日中


あちこち歩き回って


食べ過ぎてしまい





お腹を壊しました気づき気づき


当然ですけど驚きアハハ





お腹さん


腸内細菌さん(お尻もね)


いつもありがとうハート








農園には山羊やウサギや孔雀がいて


用意されたエサを無料であげられます






そう言えば


孫がオーラのようなものを


見ているのか



私と2人でいる時に


何色と何色が見えると


教えてくれるのですけど





2月の入院前頃に


『黒とー』とびっくり


言うようになりました




『どこに黒が見えるの❓』


『真ん中に決まってるじゃねぇか』ゲッソリあせるあせる





体調悪しじゃねぇか、、、 (孫流に言えば)


そんな気がしましたもぐもぐ





それでしばらく


周りに見える色の事は


聞かないようにしています爆笑





大きな羽が見えると


言われた事もあるんですよね


色が変わるようで


虹🌈の色とか



この前の日曜日には


白と言われました





2年程前たまたま


ある方に


『小さな羽がありますよ』


と教えて頂いた事があります





羽ってそんなに早く大きくなるのかな


今何でも早くなってるから


(なら翻訳機能を使いたいです)笑ウフフ







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますドキドキ





素敵な夢をご覧下さいませ流れ星