今年1月


愛犬が他界してから


心だけじゃなく




ヤバイ滝汗


身体がおかしいではないかと感じタラー




何もやる気が起こらなくなっていた私は


このままではいけないと思い


気分転換に2つの事をやりました






そのひとつが


イーマサウンドセラピーでした





ふじみ野にあった


自然食レストランイータが


レストランの営業を閉めて


(残念ですーおねだり)




昨年から


若いご主人が


イーマサウンドセラピーを始めていらっしゃいました






何度か無料体験の


お誘いのラインを


頂いていたのですが


利用させて頂く事はありませんでした






今年になってまた


お誘いがありましたので


波動が下がってるのを


実感していた私は


思い切って


体験させて頂くことにしました











イーマサウンドセラピーって


初めて受けました




チャクラの状態がわかる


装置があるんですね気づき





色々なセラピストが


いらっしゃると思うのですけど





イータの方は


チャクラやオーラが


見えるそうで


(過去世もわかると仰ったと思います)




レストランに食事しに行ってる時は


そんな方が調理してくれているなんて


知りもしませんでしたニコニコ




最初


私のハートチャクラが


横っちょの方に


ひん曲がっていたそうでした




『朝チャクラを整えたはずなのにですか⁉️』


と驚きましたアセアセ





朝チャクラを整えた後


しばらくして


愛犬の事を思って


泣いたんですよね大泣き





愛するペットを


虹の橋🌈に送った事がある


人にしかわからない感覚かもしれません






その時に胸が


こうキュッーっとネガティブ


ひん曲がるような感じがしてましたね


ずいぶんと横っちょに行くものなんですね





ああ、あの感じなんですね〜


ハート❤️‍🔥チャクラの感じ


わかった気がします





私の場合


チャクラは寝ている時に


活性化しているのかどうかわかりませんが





寝ている時に


第一から第四かな





それぞれが部分的に


とても熱くなったりしています


前も後ろも




第一だけは股の間が


一箇所だけ丸っと熱くなって二重丸


笑っちゃいます炎






私の場合、手のひらのチャクラは


エネルギーをとても感じやすいんですパー





こう言うことって


聞ける人がいないので


そのうちにわかるかなぁーなんて


思ってます電球






人間だもの悲しいよね


それが当たり前だよねなんて



それをやっていては


この先には進んで行けない




わかっていても


手放せていないのか


出てくるのか


どうしようもない所まできて




強制終了がかかります驚き


(病気という形で)


はーい終わりー!って





なるようになって行くものですね













今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ