今日は


久しぶりに散歩に出て


ウグイスの声を聴きましたラブラブ








花粉光環/花粉来てます


ウグイスの声が入った動画が再生できない


ようなのでこちらの写真をUPしました








さて私は


2月はインフルエンザA型に始まりゲホゲホ


インフルエンザからの肺炎



そしてまた別の日に


救急車🚑で運ばれた病院で


色々な経験をしました



娘はショックで泣いたようです



これについては


いつか書く気が起きたら書こうかな


と思いますキラキラ






3月に入り


私の思考はすっかり


静かになり


穏やかな気持ちになっているのに


気がつきましたキョロキョロ





『死』については


悲しいものではない



解放というか


新たなる幕開けというか




上手く表現できないけれど


感覚が変わったんです


手放せたのかなあスター




一時期は私には手放すのは


無理かもしれないと思ったりもしましたけどガーン






私はハイヤーセルフ(私)への


絶対的信頼を感じていますキラキラ笑い


今までかつてない程にチョキ








龍🐉と虹🌈



龍🐲の顔に見えませんか?


この顔よく見るんですよねー




 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球


私、不思議な体験は


していなくはないですけど



ワンネス体験とか一瞥体験


至福体験といわれる体験て


した事がなくてよくわかりません





ですが


皆んなが繋がっていて


ひとつなんだとかかんだとか



それはそうな気がします








この世界には私しかいない


そう思ったら




この瞬間を大切に


味わおうと


楽しもうと思うんです






(自分の世界に私しかいないなんて


寂しくて泣いちゃいましたけどね)






愛すべき


摩訶不思議で美しい


ネバーエンディングストーリーハート







今日もお読みいただきまして


ありがとうございます❣️