スピリットアニマルと言う存在を


ここ数日YouTubeで観て知りました




スピリットガイドと


同じような存在なのかな





無料のスピリットアニマル診断


と言うのがあったので


受けてみました電球






LIONでした








あー!だから




右手に寄り添うLIONの


毛を触りながら




左手には

ユニコーン🦄が立っていて





小高い緑に囲まれたところから


日の出なのか


日没なのかわからないけど



一緒に海を眺めている




そんな光景がいつも目に浮かぶんですよね






愛犬ハク♂は


若い時はいつも


少し高い所に上がって


排泄をしていました





身体が小さかったので


大きく見せようと


しているのだと思ってました




そして誇り高かったので



小さく生まれたけど


本当はLIONなんだなと思っていました






スピリットアニマルは


身近なペットの姿になって


助けてくれる事があるらしいです






だからハクは


私の本当に大変な時に


小さな捨て犬の姿で


やってきたんだね





そこから


目覚めに向かって


(その頃はスピリチュアルでも何でもありません)




何かが動き出し


変化して行きました


大きな変化でした





当時は


古い戸建てに


内装にも外装にも手を入れて


近所の人とも仲良くしていたので


ずっとそこに住むつもりでしたが





母を亡くした喪失感から


仕事から帰ると


毎日泣いていた生活から





ハクと暮らす事によって


泣くのはもうやめようと、


ハクが走っても危なくない


平らな家を探そうと思ったんです





内装や外装にかけた


お金を勿体ないとは少しも思いませんでした





私は50代半ばにして


ローンを組んで


今のマンションを購入したんです


お金なんかありませんでしたけどグラサン






不動産屋の担当者さんは


私と同じぐらいの年でしたが


自分にはこれから


ローンを組む勇気はないと仰ってました



とても良くして下さいました





家を売る時も


古い家の手続き漏れがあったりで


色々大変でしたが





私にはここで


ハクと笑って暮らす



整備された道を一緒に歩きたい


と希望しかありませんでした






実は私の心には


だいぶ昔から


愛が無くなっていて


冷たい人間だったと思います


(それを体験してたんですね)




ハクとの暮らしで


自分が満たされて


だんだんと


愛を取り戻していきました






スピリットアニマルは


ハクの前にも


姿形を変えて


何度か側に来ていたかもしれないと


思います





その時々に


私にとって必要な事の為に、、、






まさに


はかりしれないほどの愛


無償の愛に


感謝しかありません



いつもありがとう💖






やっぱりLIONだったんだね🦁









今日もお読みいただきまして


ありがとうございます🌈