ハクが虹の橋に行ってから


日を追うごとに


私の頭の中は


思考でいっぱいになり





何を見ても涙が出て



しまいにはどうしようもなく


怒りが込み上げてきたりするようになりました




感情の大波に


流されて行くようでした





いったい私はどうなるのだろう宇宙人くん


アセンションできないかな〜




いや


私はハイヤーを(私を)信じてます









1月末


孫が保育園からインフルエンザA


を持ち帰りました





娘も私もすぐに感染しました






私は数日


吐き気と


激しい頭痛と身体中の痛みで


苦しみました






5日ほど経って


急に私だけが


身体がスッキリしたので





トイレやお風呂掃除をしたりして



久しぶりに


お風呂に入ったのですが


その夜から


ものすごく具合が悪くなり


激しい咳が出るようになったんです





そして


お腹が空いているのに


ご飯が食べられず


身体が震えていました





ハクもそうだったなぁ


食べられないから


足が震えてた


可哀想にしょんぼり




同じだな


私も死んじゃっても


いいけどねなんておばけ



チラッと思ってから


思い直したりしてタラー





まあ、今思えば


救急車を何故呼ばぬ


って話なんですけどね予防接種





頭の中が空っぽみたいになって


感情が変な感じになっていました



あまり考えないようになってゆきました






少し食事も摂れるようになり


歩けるようになってから


娘と孫に付き添われ


病院に行きました




肺炎でした




数値が入院するほどではないけれど


苦しい時は


救急車を呼ぶようにと言われました






新薬がインフルエンザからの肺炎に


効いたそうでした






2月はそんなこんなで


半月が過ぎたのでした








ここまでお読みいただき


ありがとうございます







③に続きます