今日は風が強くて


寒い日でしたね宇宙人くん





今日ハク🐶の散歩で


公園に行った時に





向かいのマンションにお住まいの


犬友とご主人が


2人の(2匹の事です)


ワンズを足元に置いて


冷たい風に吹かれながら💨


キッチンカー弁当🍱を食べていました





長ベンチでハクを抱っこしてると


犬友がワンズを連れて


やってきて




昨日24日は


『外出したけれど


どこも混んでて大変だったよ〜』


と言ったので





私は20年程前の


クリスマス25日に


夫と娘と3人で車で出かけ



銀座ソニービルの上から


UFO🛸に照らされたけれど



信号待ちの歩行者は


何事もないように立っていた事を


話しました




突然思い出して話したのですけど


これも意味があるんだと思いますおやすみ





そして娘の元旦那さんが


UFOに乗せられたけど


詳しくは覚えてなくて





気がついた時には


掛け布団の上に座っていて


身体のどこだかにチップが


入っているとか





もうちょっと衝撃的な話も


風に吹かれながらしていたんです





犬友はUFO🛸を何度も見てるけど


変に思われるから


人には話していないという方なので


興味津々で話を聞いてくれていました





その話をしている時に


目の前の空間の網目が



ハッキリとした


綺麗なブルー系の色に縁取られ


いつものハニカム模様ではなく🐝


菱形のような形に見えていたんです





それを眺めながら


話していたんですけど


その事は話しませんでした


何の事やらわからないですからね笑





何処かと繋がっているのかな


と感じました流れ星





今日


犬友は3歳までの記憶があると


教えてくれました


産道を抜けた時のことも覚えてるとかびっくり






おー❣️その話今度ゆっくり聞かせて❣️


という事でその場を離れました歩く






言わないだけで


皆んな色々な経験があるんですねお願い💕







実際はもっと綺麗なピンク色でした







今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブラブラブ






メリークリスマス🎄🎅🎁✨✨🌟