東京スカイツリー




月曜日の夜中


ハク🐶が何処か苦しいのか


眠れないようでした





私もハク🐶の身体に手をあてて


寝息が聞こえるようになってから


ようやく眠る事ができました


午前3時頃の事でした





次の火曜日は


パステル画教室の日で


娘が東京スカイツリーのチケットを


プレゼントしてくれていたので




パステル画教室の後に


待合せして


孫と3人で東京スカイツリーに行く予定でした





だがしかし


ハク🐶を1人残す事はできない


東京スカイツリーも楽しみにしていたあしあと





朝パステル画教室の先生に


ハクの体調の事を考えて


しばらくお休みする旨を連絡しました



先生はとても優しい方なので


『一緒にいてあげてください』と


仰ってくださいました








それで結局


ハク🐶をカートに乗せて


温かくして


ハクのご飯とおやつを持って


一緒に出かけました



(電車ではリュックに入れたりして)





もちろん連れ出したのは


朝のハクの様子を見てからの事です👍🐶





これもゲシュタルト崩壊というものでしょうか












展望台には交代で


孫は2回上りました




一度娘と見てきて


次に私を一生懸命


案内してくれましたニコニコスター





ソラマチの中はペットカートで


歩く事ができましたが


犬連れでの飲食はできないので


外のテーブルで食べました







ベジタリアン餃子🥟






ハクは


療法食のフードをほとんど


食べてくれず




病気食になってから


一年2ヶ月ほどが経っています





元気もなく


(それはそうですよね少ししか食べてないんですから)


どうしたものかと


考えていたところ





腎臓の療法食について


ご自身の経験から


色々と詳しい方に


バッタリ出会い




手作り食フードや


美味しいと言われている


腎臓病用のフード等を


教えて頂き早速注文したのですが



結局、どれも食べません





なので私が作る事にしました


完璧にできなくても


食べずに


衰弱してゆくよりはマシ





リンやカリウム等を減らす為


少し手間がかかりますが


美味しそうに食べてくれると


とても嬉しいですハート






今のこの現実は


すべて目覚めて行く為に使うと (手放し)


並木良和さんも仰ってましたけど





ペットの病気も例外ではなく


目の前で起こってる事は


すべて自分の反映なんですよね






東京スカイツリーから家に戻ったのは


23時をまわっていました



この夜


ハク🐶はスヤスヤと眠りました流れ星



疲れたんでしょうねニコ笑い












今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ




素敵な夢をご覧下さいませキラキラ